123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-05-19 (Sat)
只今、帯揚げの整理中です。
思いきって使わない帯揚げを処分しようかなと、思います。
120519_105507.jpg

全部で21枚。
化繊あり、使用した物あり
絞りと綸子中心に。

メール便80円で送れる3枚ずつですが
どれでもいいから欲しいと言う方がいらっしゃれば
カギコメでご連絡下さいー。

自慢じゃないですが、高価な物は一切ないです(* ̄(土) ̄*)
色や素材の指定は不可です。
なるべく色が重ならないようチョイスします。

ご住所とお名前、携帯等のご連絡先をお願いします。
必ず「秘密にする」にチェックを入れてシークレットにして下さいね。
7名に達した時点で締切りします。

送料はこちらで負担します。
返品はご遠慮下さい。

よろしくお願いします。


※帯揚げの発送終わりました。
 お好みではないかも知れないし、
 よく使っていたものは多少の汚れがあるものもあります。
 できるだけ不快にならないように…と心がけてはいますが
 お気に召さない場合は遠慮なくご処分お願いします。(5/20)

※ほとんどの方にお届けできたようでよかったです。
 メール便早いー! 速達便要らないくらいっ!
 1週間経っても手元に届かない方はご連絡ください。
 番号での問い合わせが可能ですので
 ヤマトに問い合わせてみます。
 普段着に気軽につかっていただけるとうれしいです。(5/23)
| 引出しの中 | COM(18) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する