スポンサーサイト


ジェムストーン環/6月の誕生石

本日6月1日発売になりました!

5月の翡翠&エメラルドに続き

6月の誕生石の帯留
月刊アレコレ6月号(vol.83)の発行に伴い販売開始予定です。
(6月5日以降です)

販売サイトは月刊アレコレくちこみSHOPになります。

6月の誕生石は「真珠」「ムーンストーン」
(こちらは後日アップになります^^;)

真珠は本真珠をつかうとかなりの高額になってしまうので
手に入りやすい「淡水パール」を使っています。
イケチョウガイやカラス貝といった、淡水生の貝の中に出来る真珠で
アコヤガイに出来る本真珠と生成される原理は同じです。

色は3種類。
柔らかいオレンジ色。すごくやさしい色合いです。
販売予定価格は3600円。(かな^^;)
淡水パール(オレンジ)

淡いピンク色。女の子らしい可愛らしい色です。
販売予定価格は3800円。
淡水パール(ピンク)

そして定番の白。上二つよりも一回り小さいサイズで
菱形になるような向きで使います。
(「5通り三分紐カンタービレ」のターコイズの画像参照)
販売予定価格は3800円。
淡水パール(白)


そして「ムーンストーン」。限定2個です。
販売予定価格は4500円
ブルームーンストーン
実は、かなりお安くムーンストーンを購入していたのですが
ラブラドライトの一種である「レインボームーンストーン」と
うっかり混ぜてしまい…orz(ほとんど見分けつかないんだもん)
使えなくなったという…;;(混ぜた後で知ったのよ)
で、急遽半連だけ購入しました。
でも、先に購入していた石よりもはるかにきれいで
お値段だけの事はあるよね。と思ってます。

6月がお誕生日の方は是非
そうでない方もショップを覗いてみてくださいね♪


※7月の誕生石はルビーとカーネリアンです。
※ショップでは只今5-9きもの関連の
 「5通り三分紐カンタービレ」(アレコレx龍工房コラボ)
 「5-9環・ドルチェ」の販売もしていますので
 合わせてよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

