

5-9環「ドルチェ」お取扱い店

売れてるのか売れてないのか
何もお手伝いできないので、ちょこっとPR^^;
すたぢおμの5-9環「ドルチェ」を
取り扱ってくださってる実店舗さんをご紹介。
1点ずつ表情が違うので本当は実物をご覧になって欲しいのです。

ひつじや呉服店さん(東京都・蒲田)
 03-3731-3554
花想容さん(東京都・目白)
 03-3565-3265
坂本呉服店さん(東京都・八王子市)
 042-622-3747
おしゃれ処 布屋さん(静岡県・富士宮市)
 0544-27-2580
だるま屋呉服店さん(兵庫県・上郡町)
 0791-52-2115

521295_364524950277201_1848764470_n.jpg

月刊アレコレの「くちこみSHOP」でもご覧いただけます。
ドルチェの感想・ご意見などいただけると
今後の製作の参考になりますので、よろしくお願いします。

コメント

花想容さんに行ってきました、たまたま月いちのお茶会だったので、いっぷく頂きました。
佇まいが素敵でしたよ

>renさん

ホームページ見るとすごく雰囲気が素敵なので。
私も一度行ってみたいなーと思ってるんですよ。
店主の中野さんも素敵なお兄さんですよね(^O^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

