fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-07-02 (Mon)

6月25日発売の「SPRiNG」8月号。
花想容さんの帯留め「色あそび」、半幅帯「すずかぜ」とともに
すたぢおμの「5‐9環・ドルチェ」が
浴衣のページでコーディネートされました。
と、言っても、よーく見ないとわからないくらい小さく、ですけど(^-^;

でも、名だたるブランドに混じってコーデされるって
無名のすたぢおμにとってはすごーく嬉しい事件。
当然、日記に書いておきます。(後にも先にもこれきりだし)

ちなみに「SPRiNG」は、10~20代の可愛い系のファッション雑誌。
590円でオールカラー頁で小物のオマケ付き。
8月号のオマケは、ツモリチサトのペットボトルホルダーとタオルポーチ。
オマケ目当てで購入するオバチャンも多いそうです(^o^;)
(まるでグリコのキャラメルかビックリマンチョコだ・笑)

すたぢおμの帯留めは「月刊アレコレくちこみSHOP」で発売中です。
5通り三分紐カンタービレも残り少なくなりました。
「5-9きもの」で大好評で完売御礼の博多献上「バニラ」も
近々オンラインでも再販される予定です。要チェック♪
| 今日の着物 | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する