スポンサーサイト


「雨待ち小町」始動です

上京するたびに着物話(だけじゃないけど)花を咲かせる
東京の友人の新しいプロジェクト。

個性的な帯を染めてくださった「染めもの中野」の中野先生
和キッチュ」のデザインでもお馴染みのペタコさん
そして、ネットでもオフでも長いお付き合いをさせて頂いている
着物関係で多方面でご活躍の「着物の葛籠」の彩詠さん
他にもいろいろなクリエイターさんによる「雨」をテーマにしたユニット
「雨待ち小町」の作品販売がスタートしました。

その感性豊かな作品をこちらからどうぞ
「雨待ち小町」サイト  
「雨待ち小町」ブログ  

コメント

素敵♪

ペタコさんのサイトで私もしりましたぁo(^-^)o

素敵ですよね~
大人が普段着として、ちょっとこだわりを持って着物生活を楽しむ感じがなんともいいですo(^-^)o

「雨待ちこまち」…
着物を日常着としてスタイルを提案してくれそうで、ファンになりそー

私のような、着物初心者には、良いモノをしるありがたい存在になりそー
さりげなく、大人お洒落がしたいですものね(^O^)

>きのこさん

プロジェクトでなにやら動いてたのは
中野先生のブログで知ってたのですけど
メンバーがなかなかですよね。

秋にイベントするみたいですよー。
いけるといいなーと思ってます。

あら♪

あら♪
Мさんともまたお会いできるかも?

だったら嬉しいなぁ♡

その時は、鎌倉で再会もいいですね(*^^*)

>きのこさん

是非是非。
きのこさんのお休みと合えばいいですねー(^o^)v

雨待ち

Mさま、宣伝ありがとうございます。
ホントに嬉しいご縁でつながり、集まるたびに雨降りで。。。笑。
でも、やっと始まりました。
楽しんで続けていけたらいいなぁと思っています。
今後ともどうぞよろしくお願いします!
お互いがんばりましょー。

>中野先生

本当にいいチャンスなので
今後の大きな弾みになればいいなと思います。
頑張ってくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

