スポンサーサイト


108:麻の葉と金魚


放浪の旅も今日でおしまい。
雨の予報がことごとくはずれて傘要らず。
でも汗が滴るほど暑かったー。

帰りは、麻の葉柄のポリ絽。
帯はひさかたろまんの金魚帯。
帯締め、帯揚げは紺色。

途中で上前の衽を汚すハプニング。
着たまま洗って、しばらくしたらすっかり乾く。
セオα、すばらしいわっヾ(=^▽^=)ノ

コメント

リフレッシュ出来ました?

いいなぁ~、私はこの夏お買物が過ぎて、金欠で何処にも
行けませんわ(^w^)
セオはイイですよね!お利口さに、つい手が出ます。
単衣も是非セオで造って欲しい~!暑いし、雨降る時期だし。
浴衣じゃなく、着物を造って欲しいですよね(^_^)v

>Sさん

んま、たまにはこんな旅もw

Sさんが金欠になるほどお買い物が過ぎるって…
どんだけですか~?(^_^;)
こだわり派だから、お金かけるとこはバーン!と行っちゃうんだろうな。

そう言えば、爽竹の色無地ってありますよね。
あれで小紋が出ないかなあと思ってます。
セオαとどっちが着やすいですかね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

