スポンサーサイト


少しずつ改良。


来週の西荻窪のイベントでのワークショップ
只今2日間で6名のご参加を頂いています。
(そのくらいがマンツーマンでいいかも(^-^;)

従来の作り方ではかなり時間かかりそうなので
簡略化をはかるため、仕事の合間に資材を探しては確かめて
なんとかいい感じで試作の半分以下の時間で出来そうです(^o^)v

カニカンも強度が高いものを探しました。
でも、それでも壊れやすいパーツなので取り替えやすい仕様にしました。
(あるパーツを見つけたので色々解決)

midoriさんのアドバイスで男性用も男前になりましたー。

お申し込み詳細は月間アレコレのブログにて。
一番下の苺は「ちくちくキモノテラピー」読者限定バージョンですので
お申し込みの際「ベリー」と合言葉をお願いします。「ベリー」の締切りは7日までです。

ここだけの話ですが
イベントそのものの参加者も少ないみたいです(^_^;)
秋はいろんなイベントと重なってしまいますからねえ…。

ぺたこさんの原画展も楽しみですし
イケメンきもの男子によるお茶のお点前で一服もオススメです。
ひつじやさんや藤井絞りの社長(お若いです)や龍工房の社長のものづくりのお話も是非。
(退屈でしたら、ワークショップ会場でまったりもありですw)

是非ご参加よろしくお願いします。

コメント

もともと素晴らしいなデザインですが、さらに素敵になりましたね♪

やっぱりMさんのセンスは素敵です^^

>midoriさん

いえいえ、midoriさんのおかげです!
ありがとうございます。
なかなか黒ニッケルに黒い石の入ったロンデルってないんですよね。
オブシディアンは黒にクリスタルのロンデルです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

