スポンサーサイト


ワークショップ見本。

来週末の西荻窪での
月刊アレコレ秋の文化祭のワークショップ
仕事の合間に準備すすめています。

見本がやっと完成。

天然石を使ったスタンダードな羽織紐。
基本的にはメンズ仕様ですが
珠の数を減らして長さを調整すれば女性でもOK。
お揃いで作ってもいいかも。


チェーンを使ったやんちゃ系の羽織紐。
ドクロとトンボとコルトパイソン。
これもチェーンやビーズの数を調整すれば女性向けでもいけるかも。


チェーンを使った女性向け羽織紐。マリンとアリス。
先月上京した時、全く初めての人に制作してもらったら
2時間近くかかったので、ぐっと簡略化しました。

以上8点+blog限定バージョンのベリーの中からお選び頂けます。
ベリーの申し込みは本日23時59分までです。
予備を準備出来る余裕がないので、限定とさせてください。

他8点についてはメンズは各2点、女性向けは各3点(/日)準備します。
(早い者勝ちのチョイスになるのかなあ…。申込みの際指定も可です)


すたぢおμの商品ではないけれど
こんなんちょっとどうやろか? な、ノリで販売物も予定してます。

見えても可愛い根付けプレート(各200円)


着物男子の帽子に蜥蜴ブローチ(1800円)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バリエーション豊富で良い感じ^^
石の中ではダルメシアンが好きかな~♪
でも、苺ちゃんがNO.1なのは不動です!

>ひみつのコメントさま

気に入っていただいてありがとうございます。
それは~人が居ないときを見計らってお声をかけてくださいねー。
よろしくお願いします。

>midoriさん

ダルメシアンはちょっと面白い石ですよね。

やっぱり莓ですか?
ありがとうございます。
子供っぽくなりがちなモチーフなので
パーツを奮発してちょっと手間をかけて大人がつけても可愛くしてみました。

midoriさんならレシピ見たら作れるかもですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

