スポンサーサイト


WEBSHOP仮店舗開店のお知らせ

いろいろ諸事情がありまして
急遽すたぢおμのWEBSHOPを開店する事になりました。
売り切ったら閉店という、期間限定販売ですけど。

販売するのは羽織紐。
ワークショップで好評だった「ベリー」と「アリス」の他に
新作の「森の住人」「スノー」を販売します。
各2~3点で再販はないと思います。
2012111814220000.jpg
月刊アレコレのクチコミSHOPとの兼ね合いもあり
直販でも上代価格なのでちょっとお高いので
申し訳ないのですけど…^^;

22日夜8:00頃よりオープンします。
お気に入りがありましたら是非どうぞ。
お店はこちらです⇒「すたぢおμ」WebShop

※すみません。携帯の表示に不具合があったようです。
 さっき気づいたので修正しました


メンズライクなのがお好きな方は
月刊アレコレ「クチコミSHOP」に。
こちらもよろしくお願いします。

コメント

スノー素敵!

いいですねぇ。あっという間に売り切れてしまうんでしょうね。
ベリーは可愛すぎてわたしにはちょっと・・・と思っても、スノーが一番好き♪
手作りできそうでこれがなかなか(^^;

これはやはり森の住人でしょう!
ただ、私の手持ちの羽織とは相性が・・。
いと 悲し・・・。

皆さんには喜ばれそうですね^^

すご~い!

Mさん、本格的に小物作家みたい!←失礼f^_^;
や~ん、スノーが欲しい!実は昔スノーみたいなのを作ろうと
してパーツ買った事があるのですよ…しかし手付かず挫折(>_<)
雪の結晶モチーフが大好きで帯と着物でも欲しい~!
好みのがないので誂えるしかないのか考えたり…柴田織物さんで
染めだけでなく、織物も再現出来ると分かり…金子の問題だけ
かしら(笑)

>☆けめさん

ありがとうございます。
スノーモチーフを手持ちのパーツで見つけて、ピピッとひらめいて、在庫の材料で作ってみました。
思いがけない反応にびっくりです(^-^;
ここ見てる人少ないですし、すたぢおμもマイナーですから、実際にはそんなに売れないと思いますよ~。
まあ、ぼちぼち売れたらいいな、と思ってます。

>midoriさん

あははっ、このタイプお好きですね。
石は天然の琥珀使ってるので、このボリュームでベリーより軽いんですよ。
なのでちょっといいお値段になってしまったので
実際にはそんなに売れないんじゃないかと思ってます。

個人的には和キッチュのリス半衿をゲット出来たら合わせたいと思ってます(=^▽^=)

>Sさん

みやざさんがSHOPにアップする手間が取れないみたいで
季節物の羽織紐だけ急遽。
仮店舗というよりは臨時店舗ですね。本当はあっちで扱って欲しかったんですけど。

ぶら下がり系はお好きでないってきいたけど、スノーはOKなんですね。
他に比べて華奢な感じだから大丈夫なのかしら。
こういうのって、簡単そうに見えて作れば案外手間だったりししますからね。
ワークショップでもチェーン系は皆さんてこずってました(^-^;

予想に反してスノーが好評なので驚いてるんですけど
それはやはり季節のせいかもしれないですね。

スノーは「雪輪」はよく見かけますけど、Sさんが欲しいのは、いわゆる「六花」ですよね。
ありそうでない柄の一つかも知れないですね。
刺繍帯なられえすの花さんなどで誂えるか、USプリントで好みの柄探して仕立てるのもいいかもです。
着物は柴田織物さんで…というとえっらい贅沢になりますよ~。過去に織った紋切りデータがあれば3割以下ですけど。
まあ、着物はこだわるとお金かかりますなw

え~!琥珀なんですか?!
シトリンだとばかり・・・。
モノ作り好きとしては、より手間がかかる方に魅かれる傾向があるような^^;

どちらにしても可愛いですね♪(琥珀の軽さも魅力的!)

>midoriさん

最初レッドアベンチュリンで作ってみたんですけど
イマイチ赤すぎて、より枯れた感じにと琥珀にしてみました。
琥珀もさざれなら比較的手に入れやすいですし。
シトリンはこのくらい濃い色だと手に入りにくいですよー。
でも淡いシトリンも軽やかで良かったかもです。

あれ?安い!!

と思って、最後まで読んでたら、「ごめんなさい。完売しました」の文字が…orz
やっぱり時期的にもスノーが一番人気でしたね(^◇^;)

>☆けめさん

ご来店ありがとうございます。
スノーは手持ちの材料で作ったので2個しか作れなかったんですよ。
材料があればもっと作りたかったんですけど・・・。

開店直後に売り切れてしまって作った本人が実はびっくりだったり^^;
やはり季節物って売る時期が肝心ですよね。
オンシーズンよりちょっと早めが売り時なんでしょうか。
ただでさえ着物は季節先取りですし、売る側の大きな教訓ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

