スポンサーサイト


142:キャラメル市松


実はコートが今、ミンクしかないと言う…orz
なので寒くなると、お出かけは着物。
お出かけと言っても
銀行→大家に家賃払いに行く→郵便局→コンビニで振込み。
行って帰って一時間。
帰ってからもしばらく来ておくんだけど。

着物は風香さんの茶系の市松。
ウォーム感のある色なので秋冬限定。
帯は焦茶のレース献上の半幅帯。
帯締めはお気に入りのプラムの丸組。
そして根付けは、「虹の架け橋」のmidoriさん作。
カーネリアンのお花。
すごーく可愛いのですよー。
こういうの見ると私ってぶきっちょ~と思うんですよね~。

コメント

わーい 使って下さってありがとうございます♪
実は結構簡単にできるんですよ^^

>midoriさん

こちらこそありがとうございます。
絶対この帯に合せたいなと思ってたんですよ。
すごーくお気に入りです。

これだと簡単にできます?
1時間くらいでできますか?

そうですね~。ビーズ経験者なら1時間ぐらいで仕上がると思いますよ^^

Mさん、来週上京なんですね!
私、今朝東京から帰った所なんです。
いつも通り日帰りなんですけどね^^:
池袋のミネラルショーで散財してしまいました。
予算が浮いたら長谷川さんで草履でも・・・ともくろんでいましたが、予備費にまで手を出しちゃいました(T T)
浅草橋まで回ったのが致命傷で~す

>midoriさん

浅草橋に行くと誘惑が多いですよね。
私も無駄に買ってしまいます(^_^;)

東京は再来週です。
3月のイベントの打合せとか、いろいろ。
またblogで報告しますね。

慣れていて1時間かあ…。
初めてだと倍はかかりますね。
でも出来た時は嬉しいんですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

