スポンサーサイト


144:忘年会。


さぶーい。
今日は市内で雪降ったそうです。山を下ったうちの町は降らないけど。
でも本格的に冬の寒さです。

今日は本当は家から出たくないけど、忘年会だから。
幹事だし。行かないと…(´Д`)

着物は創世舎の棒縞のルビー。
寒いから正絹着たいけど、今日のメニューはカレー鍋。
お店決めたのわたしだし…ポリ一択。

帯は自作のクリスマスにゃんこの名古屋。
名古屋でお太鼓結ぶの久しぶりで、帯枕が行方不明。超焦る~。
帯締めはシンプルにえんじの平組。

羽織はパイソン柄。
羽織紐はこの前作ったスノー。

コメント

カレー鍋Σ(゚Д゚;)

それは正絹物はやめときますよね(^◇^;)
猫ちゃん帯かわいいです♪
わたしも来週はカラオケルームで忘年会。
今、わんこ柄帯も自作中です。
間に合うかしら(笑)

>☆けめさん

カレーが天然素材にとっていかに落としにくいシミか知ってるので
最大限に防備しますよ~(^_^;)

猫の帯は毎年の定番です。
猫好きが多いのでウケはよいです。

猫に限らず動物柄は話題性があるので
是非頑張ってチクチクしてくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

