

2012年大晦日

体調崩してイマイチ元気出ないことを言い訳に
ほぼ何にも手付かずのまま
もう半日で暮れてしまいそうです^^;

今年もロクに和裁に通えなくて
あまり仕立てができなかったのが残念です。
新しい反物は極力増やさずに
少しずつでも形にできればいいなーと思ってます。

記事にコメントくださったり
「ブログ見てます」とおっしゃってくださる方に励まされて
このブログも8回目の新年を迎えます。
今年もお世話になりました。ありがとうございます。

明日の元旦は寒くなりそうなので
みなさんお風邪を召さないようによい新年をお迎えください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

