スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワークショップ試作品(多分決定)

3月の宮島でのイベント
トリノホツカムリ×月刊アレコレ
『春よ、こいこいin広島』
3月1日(金)~3月5日(火)10:00~18:00(最終日15:00まで)
宮島町家通り「ギャラリー宮郷」にて開催

すたぢおμは日替わりでワークショップをする予定です。
西荻窪でのワークショップの材料も残ってるのだけど
せっかくなので新たに「羽織紐」のデザインを起こしました。
チェーンを使っているので見た目よりも簡単です。

マットシルバーとシルバーカッパー。
シルバーカッパーは銅にマットシルバーをコーティングして
こすり落としてほんのりピンク色。可愛らしい色です。
(あぅぅぅ…;; 画像の薔薇が裏向いてるぅ)
2013011110530000.jpg
マットシルバー×「タンザナイト」or「クリスタルAB」
カッパーシルバー×「ローズ」or「アメジスト」

ブラスとマットブラック。
2013011110560000.jpg
ブラス×「トパーズ」or「ジェット」
マットブラック×「シャム」or「サファイヤ」

チェーン4色×スワロ2色=8パターンの中から選べます。
どれも使いやすくて可愛いです(*^^*)

広島って関東と違ってキモノ人口密度が低い地方なので
できるだけ他人とかぶりがない方がいいと思うんよね。


そして西荻窪で密かに人気だった(急遽用意したんだけど)
優しい色の天然石の羽織紐、今回は春っぽい色でランナップです。
2013011118590001.jpg
一番上のピンクはローズクォーツ。
流行りのピンクゴールドの金具を合せてよりラブリーに。
クラック水晶2色に、アマゾナイト。
一番下のみメンズ(グリーンアベンチュリン)です。


申し訳ないのですが、只今調整中で
どの日にこのワークショップをするのかまだ決めていませんっ。
決まりましたらお知らせします。
羽織紐のワークショップの参加費は材料費込みで2000円程度で考えてます。
ぜひぜひ、参加してくださいね!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ひみつのコメントさま

こちらこそよろしくお願いします。

市内の方だと思ってましたけど、宮島遠い人だったんですね。
まあ、市内からだとJRで30分ですもんね。
それにしても残念ですー。
さすがに旅行の狭間にちょこっとってわけにはいかないですよね(^-^;

blogやmixiでの紹介、ありがとうございます。お願いします。
私はmixiやってないので、そちらでPRしていただけると助かりますー。

>拍手コメくださったYさま

コメントありがとうございます。
広島の方なのですかね。
3月3日は午前中にアレコレ編集長のきものトーク&座談会があります。
午後から落雁の会のワークショップがあります。
うちのワークショップはお休みになるので、私は午後から不在です。
もし、すたぢおμのワークショップをご希望でしたら
3日の12時~個別に講習することは可能です。
チェーンやビーズの羽織紐でしたら30分かからないと思います。

2月3日からボチボチとワークショップの申し込みを受付けますので
お申し込みの際、備考欄にでも書いていただけると対応できます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。