スポンサーサイト


007:用事色々。


午前中仕事の打合せ。
やることがすっきり見えてきたので、ちょっと頑張ろう。
13時から「ひろしまきもの遊び」さんの初詣後のランチに参加。
宮島のイベントのチラシを配らせていただきました。きもの遊びさんのイベントには殆ど参加することないんだけど
いつもオープンに受け入れて下さって感謝です。
そしていつも和気藹々な雰囲気で楽しそうなんですよね。

イベントに特別参加でつまみ細工のワークショップをしてくださる彩ママさんと
簡単に打合せしながら電車で宮島口に。
フェリーで渡って会場の「ぎゃらりぃ宮郷」さんに下見に行ってきました。
気持ちいい空間と、オーナーのお父さんとお母さんたち。
いいイベントになりそうな予感ヾ(=^▽^=)ノ

着物は桜と梅の小紋に、チェス柄の名古屋帯(言わないとわからんね)
羽織はパイソン。
帯留めはフォーシーズンさんの梅枝。
全然見えてないけどチェス駒のナイトの根付けつけてるー。

コメント

あぁ~身悶えしてます(笑)

今日、ご参加&宮島下見などもろもろお越しだったのですね~~。
何から書いていいかわからないくらい、
ブログの新着を拝見するたびに身悶えしていたので…。
やっと、今日書き入れるに至りました。

えぇえぇ、楽しみにしております!
可能な限りの日程で遊びに行きたいと思ってますし。
どうか、皆様がご無事にイベント完走まで倒れられませんように。

>いりこさん

ありがとうございます!
昨日のきもの遊びさんも、いりこさんとこうしてお付き合いさせて頂いてるからこそ、疎遠にしてるのにかかわらずあんなにあたたかく受け入れて頂いたのだと思ってます。
是非是非来てください。
みやざさんやぺタコさん、彩詠さんにも是非お会いしてくださいね。

ありがとうございました^^

いりこちゃんがもだえてる(笑)

昨日はありがとうございました
パイソン羽織がずっときになってたので
実物がみれて嬉しかったです♡

ワークショップ
至りませんが楽しんでかわいいものを作って頂けるよう
わたしもがんばりますのでよろしくお願いします^^

>彩mama さん

こちらこそ昨日はありがとうございました。

羽織紐よりもつまみ細工の方が皆さんの食いつきがよかったので
私も頑張らねば!と思ってます(笑)

たくさんの方に楽しんでもらえるような
そんなイベントにしたいですね。

はじめまし

ひろしまきもの遊びさんからチラシいただきました!
すっごい盛りだくさんのイベントですね!!これは行かなくては…!

ぎゃらりー宮郷さんは暖かくて大好きです^^イベント楽しみにしています^^

>レイコさま

はじめまして。コメントありがとうございます。
本当に、皆さんのご厚意で開催させて頂くので
たくさんの人に来て欲しいなと思ってます。
是非おいでてください。
楽しみにしてもらって嬉しいです。
開催期間中、一番盛り上がるのは土日ですが、いつ来て頂いても楽しめる内容にしたいと思ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

