

008:雨…。


ウール着物で一日ゴロゴロ。
近所のスーパーにお買い物、と思って
パイソンの羽織を羽織って外に出たら雨…(-_-;)
慌ててポリの羽織に着替えました。

着物は数少ないウール。
5枚で千円の着物の中の1枚だけどお気に入り。
帯は着物を着始めた頃に買った半幅帯。
ベリーのような紅花のような謎だけど可愛い柄。
ここ数年着用してなかったけど、使ってみるとやっぱり可愛い。
ポリだけどいい感じで締まるの。最近の半幅帯よりは質がいいのかも…。
お値段もひさかたろまんよりも高かった気がします。
この帯もリサイクル市に…と考えてたけど、やめとこうかな…( ̄∇ ̄*)ゞ
帯締めは平組のグリーン系。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

