スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帯飾りの試作。


一度作って、イマイチだったので2回目の試作。
こんな感じかなあ。

宮島イベント「春よ、こいこいin広島」の初日
3月1日の13時~開催の
「すたぢおμ」のワークショップの第一弾は苺の帯飾り。
自分で言うのもだけど、超可愛い♪
その代わり、作るのも手強いけど…(^_^;)
目に自信のない方は老眼鏡をお忘れなくです。

開催は
3月1日(金)13:00~15:30
参加費1500円。定員8名。
近日申込み受付しますのでよろしくお願いします。

この日は月刊アレコレの編集長さんもご在廊です。
是非遊びに来てくださいね。

コメント

か、かわいいっ(≧▽≦)

見た瞬間、欲しくなりました♪
でも広島でのワークショップですよねー。
千葉に居るのが悔し過ぎる!くうう…

>☆けめさん

わーい!ありがとうございます。
そう言っていただけると、作った甲斐があります。

そうなんです。宮島なんです。
東京で素敵なイベントがある度に「広島に居るのがクヤシイ~~」と
思ってたからこそのイベントなんですよ~。

試作品や残った材料で作ったものはまた販売するかも知れません。
でも、この試作は私がいただくことにしてますw

わ~い 作ります~^^

って、1日では参加できません(T T)
2日の土曜日には開催されないのでしょうか?

>midooriさん

ワークショップは日替わりなんですよね^^;

3月2日は、午前中に薔薇チェーンの羽織紐
午後から落雁の会、その後で男性向けの巾着と薔薇帯留めを同時進行でワークショップします。
3日は午前中にみやざさんのトークの会、午後から落雁の会のワークショップがあります。
すたぢおμのワークショップはお休みです。
4日は午前中天然石のワークショップ、午後からつまみ細工のワークショップです。
5日は片付けなので、ブックカバーでもチクチクしようかなと思ってます。

2日も盛りだくさんですよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。