

013:日帰り東京。


ただいま新幹線の中です。
もうすぐ東京に着きます。
これから夕方まで仕事して19時には発ちます。
帰ったら仕事の〆切あるんだけど、それ以上に…
「実家の犬の散歩に行かないといけない」ので。
そう…、母の旅行とかぶってしまいました。…orz

そんな今日の着物は
鎌倉のおばちゃまに頂いたグレーの紬。
「身幅がたっぷりあるから大丈夫よー」と頂いたけど
やっぱりちょっと足りないかも(´Д`)
帯は青々庵の桃献上。
帯留は動物の骨か歯で作った桃。
帯締めは藤岡組紐店の三分紐の紫。
帯揚げはブルーグレイのちりめん。
半衿は頂き物の墨色にドット。
黒っぽい半衿は久しぶりかも。
羽織は絞り。羽織紐はアメジスト。

寒色系のコーデなのでちょっと赤みがあった方が良かったかも。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

