スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安芸の国、甘い乙女の祝いの節句♪

今朝、「落雁と季節の会」の鳴海彩詠さんから届いた
「春よ、こいこいin広島」のワークショップの見本画像。
1hinahina.jpg
なんと食べられるおひな様!

 落雁で作るおひな様。
 そして、ひなあられのように愛らしい春のカタチの数々。
 春のお味は、ももいちご でお届け致します!♪
 今までの落雁とは全く違う食感とお味に出会える瞬間をぜひご一緒に!


ぺたこさんからも見本画像頂いてます。
落雁
春の気分満載な型はぺたこさんオリジナルです。

ワークショップの開催は
3月2日(土)13:00~15:00(ひろしまきもの遊びさんにて募集中・残席わずか!)
3月3日(日)13:00~15:00(すたぢおμWebShopにて募集中)

参加費:3000円(材料、テキスト、お持ち帰り用ギフト箱、抹茶代 込み)
    使った型のお持ち帰りはありませんが、500~1000円で販売するそうです。
    是非、おうちでも作ってみてくださいね!

ワークショップの様子は「落雁と季節会」のBlogでご覧いただけます。

本当はわたしも参加したいのですけど、スタッフに徹します。


■お知らせ
3月3日のすたぢおμのワークショップはお休みの予定ですが
急遽夕方まで会場に居ることになりました。
「午後から」会場の隅っこをお借りしてこっそり講習会を行います。
他の日のキットをお申込みの際「3月3日○時~希望」とコメントくださいませ。
可能な限りご要望にお応えします。          

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。