スポンサーサイト


続・【薔薇の帯留】

3月2日(土)16:00~のワークショップ
すたぢおμの【薔薇の帯留】
只今試作中です。
2013020714260000.jpg
なかなかよい感じの土台が見つからなくて試作が遅れてしまいました。
裏の始末も楽だし全部隠してしまえるから
いっそシャワー台にするかなあと随分悩んだんだけど
先日やっといい方法を思いついたのでスカシパーツを使うことに。
こっちの方がノーブルな感じ

更にデコデコしていきます。(材料が届いたら続く)

コメント

どれぐらいデコでこなるのか楽しみにしています♪
ブルーのバラには白い透かしを使うセンスは本当に素敵☆
個人的のはピンクが手持ちの帯と合いそうで好みです^^

>midoriさん

コメントありがとうございます。
薔薇がメインですからね~。
殺さないようにデコります。
でも、お好みでここで終了でもいいかも知れないですね。

青も同じ真鍮古美でもよかったんだけど
白銀の方が映えますよね。
どの色も私は好みです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

