スポンサーサイト


完【薔薇の帯留】

3月2日(土)16:00~のワークショップ。
すたぢおμの【薔薇の帯留】サンプル完成。




これでいきます。
まだクラッシックパープルしか作っていないけど
他も可愛く作りますよっ(^o^)/

正直、ちょっとホッとしました・笑

続いて「ベージュ」
少し中央に寄せてみました。
2013020821410000.jpg
バランスもなかなかいいと思います。

端っこにカンが付いてるので
根付やペンダントにしてもいいかも知れないですね。

そして最後のブルー。
2013020823430000.jpg

3色各2名ずつ。
お申込はこちらです。

コメント

パープル!

まだパーツだった頃のバラ(笑)はブルーがいいなぁ♪って思ってたんですが、
これ、クラシックパープルっていいですね!
この台座のカタチにぴったりだと思います。♪
これを自分で作るとなると面倒くさがり屋のわたしなので、買いに行く事自体
挫折しそうですが、パーツがそろったワークショップだったらちゃんと作るわぁ。
あああ。なのに何故ここは千葉なのでしょう~(ノωT)ううう。

>☆けめさん

コメントありがとうございます。
ブルーもなかなかい色だと思います。
私はベージュがお気に入りです。
これも元ネタはあったんですけど
作ってるうちにオリジナル化してしまうという…^^;

自分で材料を探して…となると
かなり材料に無駄でちゃって(使わないものもたくさんある)
結局気に入ったキットを買って作った方が安かったりしますね。

> あああ。なのに何故ここは千葉なのでしょう~(ノωT)ううう。

そのうちまた、アレコレのイベントでワークショップがあるかもです。
その時には是非お越し下さいー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

