スポンサーサイト


更に一部ですが


3月4日(月)~5日(火)開催の
着物フリマ、箪笥の整理展に出品予定の帯留め。
自作もあれば工芸品やブランド物もあり。
ごちゃごちゃっと。
50円~1500円くらいでお値段つける予定です。

本格的に自作するようになって
あんまり使う事がなくなったり
年齢的にちょっと無理なものも…(^-^;

某ショップのレア物もありますー。

コメント

ものすごく

欲しいものが沢山有ります!(笑)
でも年齢的にわたしもムリかも(^^;

>☆けめさん

そうなんですよね~~。
ある程度トシになると、可愛いモノを可愛いと思いながらも
無理が自覚できてしまうというかそういうのありますよね。

どんな方の手に渡っていくのかなあと楽しみにしてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

