

もうすぐ開催です。

トリノホツカムリ×月刊アレコレコラボイベント
「春よ、こいこいin広島」
今週末開催です。

なんとなくワサワサと慌ただしくしてますが
でも仕事のキリが付いいるのがせめての救いでしょうかね^^;

各ワークショップですが、WEBでの募集は一旦締切ましたが
当日の受付も行いますので、参加をご希望の方は
遠慮なくスタッフ(ぺたこさん・彩詠さん・みやざさん・わたし)に
お申し込みください。

すたぢおμのワークショップは別の日のワークショップでも構いませんし
彩mamaさんのつまみ細工も、4日、5日の間ならいつでも
簡単な500円の髪留めから、3000円の本格的なものまでOKだそうです。
o0616048612433481865.jpgo0507047912402808121.jpg

3日の10:30~ 月刊アレコレ編集長によるトーク&座談会も
2日・3日の落雁の会のワークショップもまだお席は空いていますので
気になってる方は是非ご参加ください。

そして4日~5日は箪笥の整理展を行います。
2013022620060000.jpg
でも、これがメインじゃないですからね!
東京発の小物や、ワークショップを楽しんでくださいませ。

では、5日間わたしは会場に居ますので
いずれの日にかお会いしましょう。

コメント

楽しそうな イベントがあるのですね~~金沢出身のわたくしですが、宮島は大好きな場所です。

あぁ~。本当に間近ですね!

Mさん、ずーっと宮島泊でお過ごしの予定なのですか~?
瀬戸内の海といっても、また違う潮風だと思います(^m^)

アチラコチラに声掛け広報して、お伝えしきれてない良さを感じつつ、
まだまだ諦めませんよ。
せっかくのこの機会に、少しでも多くの皆さんに立ち寄っていただけることを祈っています。
(通りすがりのこうした催事の好きな女性たちの目に留まることでしょうね~)

>tomoさん

コメントありがとうございます。
今日初日が無事終了しました。
宮島はすごくロケーションがよいところですが
会場のぎゃらりぃ宮郷さんがまた素敵な雰囲気なんですよ。
毎週なんらかのイベントが開催されているので宮島にいらっしゃった際には是非町家通りを歩いてみてくださいね。
金沢も和の佇まいが残されていてすごく素敵な場所ですよー。

>いりこさん

ありがとうございます。
明日はお会いできますね。
楽しみにしています。
そしていりこさんが主催者以上に楽しみにしてくださってることも
本当にうれしく思っています。

ぺたこさんたちと明日はしっかり交流してくださいませ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

