

020:雛祭りのイメージで


昨日は超いいお天気でした。
朝から慌ただしく宮島のぎゃらりぃ宮郷さんに。
本日から開催中の「春よ、こいこいin広島」の会場準備と
彩mamaさんのコネでFM廿日市にみやざさんと彩mamaさんと3人で生出演。
めっちゃ緊張しました(汗)

着物はお公家柄の小紋。
遠目にはお公家さんには見えなくて
彩mamaさんには「カボチャ?」と言われ、みやざさんには「花かと思ってた」と。
よーく見ると烏帽子をかぶったお公家さんがぎっしりの
なんともキモい柄なのです。
帯はりんどう屋さんのお姫様柄。
帯留めは鼓と扇。
ちょっとだけ雛祭りを意識したコーデです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

