スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

021:イベント開催。中野帯。


「春よ、こいこいin広島」始まりました。
初日は雨のスタートながら、たくさんの方が来て下さいました。
ありがとうございます。

途中、地元の落語家「平々亭青馬(ぶるま)」さんが
FM廿日市のロケで来て下さいまして
イベントを取材して頂きました。
昼食に出かけていたみやざさんも絶妙のタイミングで帰ってきて生中継に参加。
ローカルFMとは言え、沢山PRさせて頂きました☆


着物は雨なのでポリ。風香さんの焦げ茶の市松。
帯は中野先生の飛行機柄の帯。
毎日日替りで「染めもの中野」をPRします!

コメント

Mさん こんばんは^^
広島から無事帰って参りました♪
宮島では楽しい時間をありがとうございました!
4人とも大満足です♪
皆さまとお話できて本当に楽しい時間でした。
素敵な作品を見せていただくのも嬉しく、いろいろ買わせていただきましたが、まだ若干心残りがございますがそれは次回という事で^^
明日は良いお天気のようですし、楽しいイベントにたくさんの方が参加される事をお祈りしております♪

現地に行けず、お世話になっております。
「染めもの 中野」のPRもありがとうございます!!
二日目の帯は何の柄だったのでしょうか、更新を楽しみにしていますね~。
後半もどうぞよろしくです。

>midoriさん

姫路から賑やかに来てくださって本当にありがとうございます!
久しぶりにお会いできたのも嬉しかったです。

来年は簡単なワークショップでもしますか?(自分がしたいだけだったり)
1日だけの作品展示販売もOKですよー。
次回は自分のワークショップをなくして、色んな技を持ってる人を招きたいなと思ってます。

>中野先生

途中経過をなかなかお知らせ出来ないで失礼してました。

PRに追われていたのと、私自身はたいして働いていなかったんだけど、夜メールしようと思いながらなぜか毎日ぐったりでした。
今日のメールも半分は昨夜帰ってから打っていて、途中で眠ってしまってました。
上手く伝えられていないかもだけど
独特の絵柄を活かした、持ってる人が自慢したくなるほど楽しくなるような作品を作っていくのがいいんじゃないかなと思いました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。