スポンサーサイト


022:2日目。


今日は肌寒い一日。
宮島のの着物イベントは、着物さんが沢山いらっしゃいました。
姫路からmidoriさんが着物仲間といらっしゃって
ワークショップの未完成キットまで大人買いして下さいました!
ご自身の方がクオリティの高いものお作りになるのに…ありがとうございます。

ひろしまきもの遊びさんの落雁のワークショップは本当に和気あいあいと楽しそうでした!
砂場で湿った砂を型に入れて形を作る作業に似ていて
皆さん、童心に返ってらっしゃいました。
2013030212440001.jpg
こんな可愛い落雁作りました。


そして月刊アレコレの「きもの人十人十彩」の取材も2回分行いました。
掲載をお楽しみに、です。


夜は宮島口の「うえの」の2階の「他人吉」で
スタッフ(彩mamaさんはスタッフですよw)と
いりこさん・蜜虫さん・祝先生と豪華な女子会を開催しました。
ハプニングはあったものの本当に楽しかったです。


今日の着物は雛祭りを意識して、桃柄の江戸小紋。
帯は中野帯のステゴザウルス。
帯締めは藤岡組紐店の三分紐
帯留めはすたぢおμのウッドビーズの帯留め。

コメント

とても楽しく拝見できました!

ステキ 素敵 の2日間でした~(^-^)…欲しいモノ有り過ぎてあわわ…(笑)…姫路からお越しの皆さんともちょこっとお話しできて嬉しかったです(*^_^*)…お召しになってたステゴザウルスちゃんの帯…ツボにハマりました!(^^)♪ありがとうございますヾ(^▽^)ノ

>はもきゅうさん

前日からお泊まりまでしてくださって本当にありがとうございます。
おかげでゆっくりお話できて良かったです。
宮島に10時半って、朝8時のバス→新幹線→山陽本線→フェリーでギリギリですもんね。
お泊まり先が楽しかったみたいでちょっと羨ましかったです。
また来年もぎゃらりぃを予約しましたので是非いらしてくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

