スポンサーサイト


イベント購入品



「春よ、こいこいin広島」で私が購入した小物たち。
キンゾウ商店の猫雛さま
売れ残ってたら絶対買おうと思って狙ってました!

和キッチュの鯛車のポーチ千鳥の半衿。
鯛車は一目惚れ。
でも先に彩mamaさんに買われて、(´・ω・`)としてたら
ぺたこさんがもうひとつ出して下さったので、すかさずゲット。
主催としては最後まで残ってたら買うのが原則なのですが
これだけは譲れません・笑
千鳥半衿はぺたこさんにおねだりして復刻してもらったもの。
最後まで残ってて良かった(´Д`)
実は既に持ってるのですが、かなり傷んできてたのです。

彩詠さんのリボン市松のゴム止め
同じようなリボン市松の帯留めが3300円に対してこれば800円とお買い得。
(理由はちゃんと知ってるけど)
ずっと売れてなくて、置き場所を変えて
「帯揚げ止め800円」と大きく書いて貼ったら、最後にパラパラと売れました。
POPの効果って本当に侮れないです。
帯枕に帯揚げを掛けてゴムをくるっと巻いて留めるのです。
輪になったゴムを掛けるより、取付け、取外しが楽な優れモノです。

染めもの中野の、でかい懐紙入れ
(胸元に挟む懐紙入れには大き過ぎるので何に使うかなあ…(^-^;)
鯉の額絵。これも飾るとこなくてナイナイなんだけど、とりあえず買っとくみたいな。

会場費も出せないのに、こんな無駄遣いしてる場合じゃないんだけどさ。
多分、全部のお客様の中で私が一番買ってるのは間違いないっすー。

そして「センスよく着こなす『大人の着物』」
一般書店でも買えるんだけど、みやざさんが買取りで持ってきてるので
イベントで買おうと我慢してたのー。
あ、決して「大人の『時間』」じゃないっす。
そこ、爆笑しないっ!w(謎笑)

コメント

大人の時間

販売本の中に幻の名作「大人の時間」が1冊紛れていたらしい
誰かが購入したらしいんだけど
私も欲しかった(笑)

>彩mama さん

そうそう、そんな本が一冊紛れ込んでいましてね
どなたでしょうね~、運良くお買い上げになったのは(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

