12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2013-03-29 (Fri)

今日は久しぶりに洗濯をして久しぶりに外に出ました。
2週間近く引きこもっていたら
いつのまにか山のところどころがピンク色(^-^;
世間では桜満開じゃん。

久しぶりのお買い物。
ワイン2本にビール半ダース、料理酒、味醂、塩、砂糖と
引きこもってた間に消費した調味料などに
炭酸飲料1.5L、牛乳、野菜ジュースと水物中心に大買い物。
スーパーで高級食材も買ってないのに1万2千円って…(;^_^A
あ、ちなみにワインは赤380円と白695円です。
ビールは…すみません、見栄はりました。発泡酒です。麒麟グリーンラベルっす。
あとは少しの肉類とたらこと野菜類と玉子。

正直めっちゃ重かった(>_<)
スーパーの大きな袋2つにパンパン。よく途中で持ち手がちぎれんかったもんだ。
スーパーまで歩いて3分の距離だけど途中何度も休みながら運んださ。
それだけで今日のエネルギー使い果たした感じ…orz

お買い物は空腹時とカートの使用を避けるべし。(;´д`)トホホ…


今日の着物は近所のおばちゃんからのいただきもの。
昔の風呂敷や座布団カバーの柄みたいなウール。
すんごくダサダサぶりが実は気に入ってたりする。
帯は撫松庵の麻の葉無地の半幅帯。表はプラムで裏はピーコック。

帯揚げは黒のちりめん。帯締めは片側が3又になった丸組。
| 今日の着物 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。