スポンサーサイト


お誕生プレゼント。

自分宛の。
だって誰も買うてくれんのだもん(T^ T)
ずっと欲しくて諦めていたりんどう屋さんの半幅帯2本。
これで今年買おうと思っていた帯は終了。
もう帯は買わない。(そこ笑うなぁw 本気なんだから)
7819551_o1.jpg7819571.jpg

りんどう屋さんの半幅帯のツボなとこは
メインの絵柄と地模様のリンク。
兎は波柄。鹿は鹿の子。
このセンスがたまらなく好き♡

鹿の帯は合わせてある植物が「紅葉」でないところが
季節を選ばなくて
次の宮島行きはこの帯だな♪

お値段も正絹なのに18000円。
元々は24000円の上代で売られていたんで
私的にはものすごくお買い得なのよね。

りんどう屋さんはお店で今売り切れのものでも
オーダーすれば織ってくれるし
相談すれば地色を変えてもらうことも可能だと思います。
私が一方的にファンなだけで別に親しい訳じゃないけど
超オススメの帯屋さんです。

コメント

鹿はやはり宮島ですね♪
Mさんの「もう帯は買わない」発言に私も思わず噴き出してしまいました^^

>midoriさん

鹿といえばあとは奈良ですかねえ。
「もう買わない」のは帯だけだからw

あとは、カレンブロッソのカフェ草履と、長谷川さんで下駄買って
藤井絞さんでお誂えです。
今年のお買い物はそのくらいにします^^;

あちこちから

素敵な帯♡
あちこちから笑い声が聞こえるのは、きっと気のせいではないわよ(笑)

>彩mamaさん

もう帯は買わないってば~ヾ(`д´)ノ
でもすでに欲しい帯が…(;^_^A
来年にします。
カレンブロッソ買わないといけないし
絞りも染めるし。
もう予算は残ってないのよー。

ありがとうございます

お買い上げありがとうございますm(_ _)m
いいもんおっていきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

>りんどう屋さん

…|゚Д゚)))!!
なんと、りんどう屋さんからコメントもらっちゃった…
めちゃめちゃファンなのでうれしいです。ありがとうございます。
こちらこそまた是非お願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

