スポンサーサイト


がま口バッグ

がま口バッグといえば「あやの小路」さんのものを愛用したり
「Cielo Blu」さんのものを愛用してるのですが
どちらもそろそろ買替えどき…^^; でも買うにはどちらもお高い。
先日見つけてよさげだったのでポチったバッグが届きました。
お値段は5790円(税込・送料込)

合皮なんだけど、大きさのわりにすごく軽い!
中はコットンプリントで安っぽくもあるけど…可愛いかも…で許せる。
そして容量は1.5Lのペットボトルが軽く入ってしまう。
なのにそんなに大きく見えない。
そして口金の大きな玉がポイント高し。
あやの小路さんのがま口バッグはバッグの大きさに対して
玉が小さくて中身が重くなると、バッグの口がパックリ開いたりするのよね。
そこが最大の泣き所。
でもそんなこともなさそうだし、青緑な色もキレイで
これからの季節、雨が降っても大丈夫なところもいいかなと。
このデザインだとライトグレーなんかも可愛いと思うんだけど
そのうちリリースされないかな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

