スポンサーサイト


051:最終日


最終日の今日はお昼から鎌倉。
海がみたいと言うNさんの希望もあっと
ブログ繋がりのきのこさんも合流して鎌倉のおばちゃまたちと江の島に。
江の島水族館でクラゲやイルカや深海Ⅱを見て、夕方まで楽しみました。
夜はおばちゃまのお知り合いの居酒屋さんで飲み会。
すごく美味しくて雰囲気のいいお店でした。

横浜からバスに乗り、これから帰ります。

着物は胴抜きの花柄の白い大島。
帯は撫松庵のレース献上の半幅帯(焦げ茶)
三分紐は藤岡組紐店さん。帯揚げは淡いピンクのちりめん。
帯留は珊瑚の鯉。

今日はお天気がよくて袷なんか着てられなかったです。
レースの道中着も持っていったけど3日間出番なし。
お天気に恵まれてよい旅でした。

コメント

おぉ!もうお帰りなんですね^^:
今日は本当に暖かく、袷は・・辛いですね。
晴れて暖かく、本当に良かったですね(着物では若干辛い面もありますが)
それでも夜ならまだまだ着物にはちょうど良い季節。
お気を付けてお帰り下さいませ♪

楽しかった~

お疲れ様でした♪
いつもですが、時間があっという間に過ぎてしまい帰り道は「もっとゆっくりおしゃべりしたかったぁ」です(((^_^;)

楽しい時間ホントにありがとです♪


水族館素直に楽しめちゃいましたね(*^^*)
クラゲ可愛かったですね。

あっ 目が覚めたら「ちゃんとあるか」確認してねー(^q^) オホホ

皆様

お元気そうで嬉しいです(*^▽^*)
おばちゃまも変わらずのご様子で安心。
水族館いいですね!
上の子喜びそう♪
いつかまたご一緒したいものです!

>midoriさん

やっと戻りました。
それでも東京に2泊、車内泊2日の4泊5日の海外旅行並みの日程ですよ~。
すっかり疲れてお昼寝したいです。

今日も暑かったですね。
袷にはもう戻れないかも…。

>きのこさん

こちらこそお休みとってまで会いに来てくださってありがとうございました。
本当に楽しかった~~。
もう少し水族館でゆっくりしたかったですね。

> あっ 目が覚めたら「ちゃんとあるか」確認してねー(^q^) オホホ

さすがに酔ってないから大丈夫ですw

>新さん

おばちゃまもEさんもNさんも元気ですよ~。
Eさんは10kg以上痩せてました。
Nさんは同じくらい太ってましたw
子供たちがもう少し大きくなったら是非ご一緒しましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

