スポンサーサイト


072:ブロックチェック


朝から雨。
着物はポリ混の木綿着物。
帯は昨日と同じ金魚の帯。
帯留はシルバー系のビーズ帯留。


7時から日曜市に行ってみる。
結構長い距離の片側2車線に、地元の農産物や海産物のお店のテントがずらり。
戦利品は、白桃3個200円、銀杏1キロ500円、小夏1キロ380円
ニンニク1キロ1500円、高知ジローの玉子580円。柚子の絞り汁2合580円
紗の小紋千円。

10時からエキスカーションで、坂本龍馬の生い立ちを訪ねる街歩き。
つくづく、カレンブロッソの草履を持って来なかったのを後悔。
足痛い…(ノ_・。)

お昼ご飯を食べて、帰路につき、ただいま、です。

コメント

Mさん お疲れさまでした~^^
気になるのは大漁のお買い物は手で持って帰られたんですか?
気になる~♪

長時間の歩きにはカレンブロッソは必須ですよね!
新しいタイプの底薄でも楽チンなんでしょうかね?
気になる~♪

>midoriさん

車で乗り合わせて行ったので帰りは自宅近くまでトランクの中です。
でないと野菜類は買えないですよー。
お買い物はそれぞれのお店で袋に入れてくれたので保冷袋買って一つにしました。

カレンブロッソの草履を忘れたのは痛かったです。
初日が浴衣なので下駄はくしかなかったんですよね。
足はまだ痛いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

