たかはしさんの補正ベルト

人形町にオープンした「アレコレきものライブハウス」で
「満点スリップの気仙沼たかはし」の女将さんにお会いしました。
たかはしさんと
相変わらず素敵な女将さんです
他のお客さまとお話をしていて
「帯の中の手を入れてみて」と得意そうな女将さん。
帯の下をから手を入れてみると…
なんとっ! ひんやり~~~

「自分の帯の中に手を入れてごらんなさい」
うっ…^^; ぬくい…。明らかに女将さんの帯の中とは違う~。
その秘密はこの補正ベルト。
吸汗して発散していつもドライ。そしてコットンで肌に優しい。
詳しくは下のリンクから。
【メール便OK!】満点スタイル(Mサイズ)

【メール便OK!】満点スタイル(Mサイズ)
価格:4,800円(税込、送料別)



決して大袈裟ではなくて本当に帯の中がひんやりしてるのですわ。
本当にびっくり。
女将さんも実はヘチマ帯板を使ってらっしゃるのですけど
「この補正ベルトしてると他の帯板との差がよくわかんない」そうです。
ベルトのポケットにタオルを入れてお好みの補正が出来るそう。

…そう言えば。
私、このベルト持ってる~~
でも…補正が面倒で使ってない…^^;
「もうっ! 使わないから帯の中こんなにぬくいのよ~」と
女将さんに帯下に手を突っ込まれる(笑)
ハイ。今度使ってみますです。

女将さんが「(´∀`*)ウフフ そして秘密兵器」と取り出したのは
10cm角くらいの保冷剤。
「このまま入れてしまうと冷え過ぎるし、すぐ溶けてしまうから」
銀色の保冷袋に入れてさらにハンドタオルで巻いて腰に入れると
「5、6時間すごく涼しいのよ。やってみて」と。

ここまではしないにしても…
とりあえず、この補正ベルト使ってみようと思ってます。

コメント

ほんとに?

お腹や腰回りに汗疹つくる まやまやです
帯のなかの保湿 保温は半端ではないです。
すごい優れものなんですね。

>まやまやさん

本当にたかはしさんの帯の中(お腹側)は手を入れるとひんやりしてました。
もうびっくり。
私もこのベルト持ってるんですけど、なんだか暑そうで買ったまま放置してたんです。使ってみなきゃ。
私の正直過ぎるレビュー待ちますか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)