スポンサーサイト


たかはしさんの補正ベルトレビュー2

昨日は一日屋外で受付。
アーケードの下とは言え暑かった。
普段冷房の部屋に引きこもってるので堪えたわー。

そんな中で時々帯の下に手を入れてみて確認。
補正ベルトのある部分はひんやり。さらっと。
ちょっとはずれたあたりは温っ!じめっ!(´Д`)って感じ。
中側の方が冷たいのがはっきり。
隣に座っていたお姉さんも手を入れてびっくりしてた。

背中は帯結びがある分、帯の中は温いよう気がした。
背中に汗を沢山かいてる自覚。でも不快感なし。
色々巻き付けてるので帯周りが、超涼しい~と言うことはないけど
汗をベルトが吸いとってる~を実感。

帰ってからベルトはずすと汗でずっしり。
だからって我慢出来ないほど蒸れたりしなかったな。
当然ながら、汗疹0。かゆかゆもなし。

今回は重なり部分を背中回して使ってみたけど結構いい感じ。
お腹には補正は要らない。でもぐるっと汗取りは欲しい。というわたしにはぴったりだった。
このまま愛用しそうだ(・∀・)ノ

コメント

素晴らしい!

いやぁ これは優れものみたいですね!
買います。
暑い中大変そうです。
お疲れ様でした。

れびゅうありがとうございました。

>まやまやさん

素材の吸水と防水効果がはっきりわかりますよ。
腰上のくぼみの補正代わりに前後逆に使うのがポイントかも。
後ろは帯結びがあるからどっちみち暑いですし。
前で重ねるより、一枚余分な違和感は軽減されました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

