スポンサーサイト


094:身幅。


先日のウォークラリーの時、自分が写ってる洋服の時の写真を見て…orz
痩せなきゃと本気で思ったさね。
間食はほとんどしない&便秘なしで、肥る原因は運動不足以外になし。
食べなきゃ体重は落ちるけど、食べたらリバウンドするなら意味ないし。
体が資本の個人事業で痩せるために栄養不足で体調崩したらアホみたいだし
何より美味しい物食べたいしお酒も飲みたい。
で、少しだけストレッチすることに。

その効果か、浴衣着たら身幅が余ってる?(≧▽≦)キャー♪
と、一瞬思ったけど
絞りのシボがとれてるだけやん(´Д`)
でも、痩せると信じて気長に頑張るわっ

浴衣は焦げ茶色の絞り。
帯は撫松庵のハイビスカス柄の半幅帯。
帯締めはアレコレの5通り三分紐カンタービレ。
帯留めはあじゃんの青薔薇。

今日は短時間しか着ないので満点スタイルでの補正なし。
ない方が正直涼しいし身軽だけど
今日みたいな蒸し暑い日に一日着てたら汗疹出来ると思う。

コメント

ワハハ( ̄▽ ̄;)

身幅...減ってなかったのね( ̄▽ ̄;)
気のせいでなく、絞のせいでしたかぁ
ごめん、落ちが面白くて夜中の今職場ですが、
笑ってしまったよ~

痩せないお年頃ですからねー
私達(;´д`)

何やら最近8万円の腹筋鍛えるマシーンが有るそうよ~

お友達の息子が購入するらしいので、借りる気マンマンです。
痩せちゃう~( ̄▽ ̄;)

>きのこさん

お疲れ様ー。
ぬか喜びってやつ(´Д`)
そんな激しい運動してないし、まだ1週間目だし痩せる訳ないよね。
細胞が痩せにくくなってんだよねー。
脂肪吸引が一番近道かも。

8万の痩せるマシンって(笑)
飽きたらくれって言うと3ヶ月くらいでお下がりがくるんじゃない?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

