スポンサーサイト


買っちゃった(;´Д`)

くるりさんのゼブラ。
セオαだし…。←綿麻だったら買ってない。
kururi
ミントと迷ったけど、ミントはきっと似合わないと思うので
着こなしやすいブラウンで。
結局私ってブラウン系が好きなのよね。
自分に一番似合う色だと思うの。洋服もブラウン系多かったわ。

これで多分今年の予算は終了。
(すでにオーバーしてるやんというツッコミはなしでw)

今年もサローネに行く予定だけど、お財布の紐をギューと締めないと。
でも…
柴田織物さんや藤岡組紐店さんやりんどう屋さんやカレンブロッソ…
誘惑がいっぱいなのだわ~~~;;

コメント

これ これ!

これ いいですよね~
ほしい~になってました(笑)

そうそう買える訳ではないので 今年は浴衣二枚と 初のセオαとで 終了です。

しかし このゼブラ ほしいなあ~です(笑)。

>まやまやさん

今年は浴衣1枚と夏着物1枚しか実は買ってないんですよ。これで3枚目。
ちょうど2割引セールだったし。実店舗は明日からオリジナル商品のセールみたいですね。
くるりの定番柄なので、来年もまた新色で出ると思いますよ。
来年は是非!

あ、でも…

ドール着物用に落とした古着の状態がいいので着たりしてるわ(・∀・)
大島も2枚くらい落としたかも…てへっ
(季節が変わるとすっかり忘れてるw)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

