スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たかはしさんのローライズステテコ

満点スリップのたかはしさんの「ローライズステテコ」
最近インナーなしが出来たのご存知ですか?
私もインナー付きがかえって不便そうで買い控えてました。

先日、アレコレのショップで高橋さんにお会いした時
「インナーなし、作ったのよー」と言われて購入。
昨年のサローネの時
インナーなし作って下さいってお願いしてたんだわ、そう言えば。
高橋さん、ちゃんと覚えていて下さったのね。
(同様のリクエストも多かったと思うけど)

穿いてみると、肌触りはスーピマ縮みよりもいいかも。
シボがちょっと大きいのかな。
太もも周りも私にはちょうどフィットしていい感じ(苦笑)
長さも襦袢なしでいけそうなくらい(更に苦笑)
因みに身長150cm、Lサイズ…(^_^;)

そして、トイレに行って感動ー(≧∇≦)
股上が長いと降ろすのにモタモタするのに
スルっといけて、穿くのも楽!
ローライズの良さを実感。
これは他のステテコやもも引きをローライズにしなきゃだ。



新宿津田屋さんのスーピマ縮みのステテコは
繊維がすごく繊細で麻や木綿に合せてもスベリがいいと思います。
高橋さんのステテコは3点のリードってとこかな。
①ローライズである→トイレで困らない
②ウエストがストレッチレース→ゴムがねじれたり食い込んだりしない
 もちろん劣化したら取替えできないデメリットもあり
③裾が少し長め→裾除けなしでも大丈夫(背の低い人に限る)
 この前、あと10cm長いといいなーとリクエストしたので
 もしかしたら近いうちに丈のバリエーションが増えるかも

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。