スポンサーサイト


109:まだ雨(ただし出かける時だけ)


士会の県の会議。
朝から雨…(´Д`)

今日もポリの着物で。水藻みたいな柄の小紋に
コトコの鯉の刺繍の麻の半幅帯。
帯締めは藤岡組紐店の単の三分紐。飴色のキャッツアイビーズの帯留め。

県の会議の後、彩mamaさんと落ち合って
来年の宮島イベントの相談。
色々やること一杯だけど、次に繋げるためにも頑張らないとね。

あ、そうそう、会議が終わる頃には雨が上がってた。ヾ(`д´)ノ

コメント

>拍手コメ下さったIさん

県の会議と支部の委員会会議と役員会が…(´Д`)
でも今年度一杯で任期満了。少し楽になります(たぶん)

豪雨

Mさん以外と雨にやられてるよねー
しかも、お仕事がらみときが多くない?

「行きたくない~( ̄▽ ̄;)」

の、心模様だったりして(((^_^;)

埼玉も夕方ゲリラ豪雨!
稲妻ピカピカ!堕ちまくり(;´д`)

薔薇の専門店に肥料らや買い物行きたくて、
無理くり友達と出たら横殴りの豪雨。

北側の部屋の窓が二ヶ所空いてて水浸しー
帯が掛かっていてあせったー
娘の服がガードになっていて私のモノは無事ですた~(*^^*)オホホ

おしとやかな雨ならいいのにねー
うーでも雨あがると暑い~(;´д`)

>きのこさん

遊びに行くときはなんとなく晴れるんですけどねえ。

でも行くときよりも帰りに降るかどうかの方が問題で
基本的に帰りに降らなければ呉線が止まらないのでOKなんですよー。
一回大雨で帰りの電車が止まって、地元に着いたの午前3時だったこともありますし~~。
帰れないかも~な天気予報だと行きたくないですよ~~~;;

今年は本当に集中豪雨が多いですよね。
温暖化で亜熱帯気候に近づいてきてるのかしら?

雨の日は。。。

出来れば着物着たくないです。
正直のところ。
Mさんは偉いですよねえ。

>犬子さん

雨の日にでも着れる着物があるから(^_^;)エラクないですよー。
それに洋服あまり持ってないんで…。

正絹しか持ってなかったら雨の日は着ないかも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

