スポンサーサイト


116:最終日


最終日のコーデ。
ポリの夏着物にりんどう屋さんのウサギと波地紋の半幅帯。
帯締め帯留めは昨日と同じ。

昨夜飲み過ぎて夜中に仕事できなくて
朝から仕事してチェックアウトギリギリで送信して
慌てて仙台駅に。
仙台駅と仙台空港の接続がすごくよいのが羨ましいです。
広島空港ももう少しJRと接続良かったらいいのに、と思います。

コメント

お疲れさまぁ

無事に東北旅行終えられるのですねー
お疲れさまです。

私は京都から昨日帰宅さました。
市内は全く問題ありませんでしたが、16日は
凄かったー
強行突破してきました。

>きのこさん

お帰りなさい。ただいまです。
近畿圏は15日も雨がひどそうだったけど京都は楽しめた? 予定が随分変わったよね。嵐山には行かなかったの?テレビのニュースで見てびっくりした
せっかくの着物旅行だったのに着物どころじゃなかっただろうし…新幹線も遅れがちだったろうから不安だったね。
本当に無事帰れてよかったよ

ただいま、おかえりー

Mさんもおかえりー

京都は着物で過ごしたよー
自転車で市内まわったおー

鴨川すごかったよー

嵐山は行かなかったの。
テレビの所が凄かったけど観光は大丈夫でした~(*^^*)


お互い無事に旅出来てよかったねー(*^^*)

宮城だったのですね

お久し振りです、覚えていらっしゃいますか?意匠屋のLEEです。

私の実家は仙台空港の近くなのですが、仙台空港線ができる前は不便なところでした。
15年ほど前、仕事で福岡に住んでいたのですが、空港へのアクセスが便利で羨ましかったものです。

仙台空港は地震の際、津波の被害を受けましたが、米軍が目の覚めるような働きをしてくれたらしく、かつて仙台空港が勤務地であった父は米軍を悪く言えない、と言っておりました。

天候は残念でしたが、宮城を満喫いただいたようでうれしいです。

>きのこさん

Σ( ̄ロ ̄ノ)ノ あの雨の中着物で自転車…。
ツワモノですな(^_^;)
市内中心部はそうでもなかったんだ。鴨川、普段は水がほとんど流れてないから溢れたりはしないのかな。
でも、楽しく過ごして旅先で災害や事故に遭わないでお互い無事帰れてよかったね(^.^)

>LEEさん

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
たいした内容のないTwitterのようなブログなのにご訪問下さる方には本当に感謝です。

復興に貢献したいとか、そんなたいそうな意味もなく、なぜかまた行かなきゃって思ったんです。

福岡空港は博多駅と直結していて本当に便利ですよね。広島空港が仙台空港の比じゃないくらい超不便なので私も羨ましく思ってます。
まだ仙台空港は鉄道でターミナル駅と20分くらいで繋がるのでいいですよー。
広島はバスかタクシーか自家用車で行くしかなく、しかも広島から1時間くらい(´Д`)

仙台空港の被災状況はテレビで見ました。でも1ヶ月で復旧したんですよね。
初日は名取に泊まったのですが、被災したとは思えないくらい整備されていました。

4泊5日の旅でしたが、日曜月曜のあの台風の中、奇跡的なくらい移動時間に雨に降られてないんですよー。
避難勧告も出たけど、○○小学校に避難とか言われても他府県から来てるとどこかわかんないですからね、たいしたことなくて本当にラッキーでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

