スポンサーサイト


孔雀半衿ゲト


すごく人気があってずっと買いそびれていた
和キッチュの孔雀半衿の青。
イベントで出品すると毎回売切れて
後日ネットショップにアップされることはなかったのだけど
(赤はあるんだけどね)
今回やっとアップされたのでポチしました♪ヽ(´▽`)/

和キッチュの半衿も数年前のように、大人買いは出来なくなってしまったけど
でも、やっぱり買ってしまう。
サローネでの新作制作中だそうで楽しみっ(≧∇≦)(お小遣いの心配もあるけど・笑)

コメント

赤しかなかった―

ははは、売り切れてましたー。
孔雀は季節関係ないんでしょうねー。

和キッチュさんも以前はお手頃値段だったので「季節のモチーフシリーズ」等をまとめ買いしてましたが、流石にもうできないですねー。
白地に白糸の刺繍の半襟を2枚買ったのが最後です。

バッグとかポーチとかもよく買ってましたねー。
菊のバッグは今も愛用してます。
そろそろ出してきてもいいかな?(重陽の節句も終わったし)

>みゅう♪さん

あらっ、もうなくなってました?
赤はマゼンタくらいだったらもう少し使いやすいんですけどねー。

和キッチュさんの半衿、以前は2千円前後でしたもんね。
今は倍以上になってるから何枚も買えないですよね。
デパートに出展するようになるとあのお値段では難しいのだとは思ってます。
デパートの時だけお値段変えると、デパートで売れなくなっちゃう。

最近はあまりバッグはでなくなりましたね。
金魚のとか欲しかったわー。

祝!

クライマックスシリーズ 初参戦 おめでとうございます。

最近は ヒロシマと言えばこちらを思い浮かべます(笑)

不甲斐ない阪神
憎たらしい巨人と中日(今回は影薄し)

なんかヒロシマを応援したくなるんです。

関係ないコメント失礼しました。

>まやまやさん

CS初参戦、16年ぶりのAクラスで
広島は優勝したような騒ぎですよ~。情けない・笑
野村監督が就任したとき「CSを目標にするような奴は去れ」と豪語してたのに。

カープは残り試合を勝ち続けない限り阪神との逆転は難しいですね。
出来れば甲子園ではなくてマツダスタジアムでCSを闘って欲しいけど。
だって、甲子園のスタンドのヤジのガラの悪さは日本一ですもの^^;
阪神にとってもマツダスタジアムは闘いやすい雰囲気だし
四国から応援に来る人も多いですし(四国は阪神ファン多し)
応援も阪神戦が一番盛り上がりますしね。

来シーズンはまたBクラスかも知れないので
最後まで頑張って欲しいですわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

