

123:焼肉パーティ


耐震の先生方と今夜は焼肉パーティ。
美味しいとイチオシのお店に連れて行って頂きます♪

着物は洗えるしじら。
ポリはうっかり袖を熱で溶かしそうで焼肉には怖いです。
夏には暑くて着れないのですが、今の時期ならジャストな感じ@広島
ポリの千鳥柄の半幅帯。
千鳥格子の三分紐。
フォーシーズンさんの千鳥の帯留めで千鳥尽くし。


連れて行ってもらったお店は、広電本社の近くの「ちょん馬」って名前のお店。
「韓国料理」ではなくて「朝鮮料理」とあるのは北の方なのかしら。
メンバーは耐震診断でお世話になったオヂサン3人。(のおごり(-人-)ごっちゃんです)
まあ、わたしは焼く係だったんですが(^_^;)
肉もタレの味も美味しかったし、ホルモン苦手なわたしでも美味しいと思うホルモン。
また行きたいけど、一人5千円コース。…うーん。

そのあと「ビリヤード行く」と言う話になって連れて行かれる…。
わたしはルールもやり方もわかんないからしなかったけど
途中で交代して教えてもらいながらちょっとだけ遊ぶ…
人生初のビリヤード(´Д`)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

