スポンサーサイト


135:カニ食べる


実家からカニ買ったから食べに来いと電話あり。
カニ食べますモードなポリ着物。

黒にベージュドットのポリ小紋に
博多織りの薔薇柄半幅帯。
外を歩く時はウールのストールとアームカバー。
羽織がなくても大丈夫。
着物って単に着重ねるよりも、寒いところをカバーする方が効果的。
ちなみに、ハイソックスの足袋ソックスで足元も暖か。

カニを食べるために
気仙沼たかはしさんの実店舗で購入したポリのエプロン。

頭からかぶったらいいだけの構造。
丸めてバッグに入れてもシワになりにくいので
観光地で自転車に乗るのに使おうかなと購入したもの。

コメント

寒いね

カニね~o(^-^o)(o^-^)o美味しいよねなん~
うちは今夜はすき焼き風肉豆腐でした。
寒いから~

エプロンかけて自転車♪
いいね、いいねo(^-^o)(o^-^)o
いつか一緒に自転車で観光しよ~

>きのこさん

生協で安売りしてたカニだよー。
ズワイで脚だけって何か間違ってるし。

ほんと急に寒くなったよね。
風邪気味な体に堪えるわー。
明日はおでん炊こうかなー。あったかいもの食べたいね。

自転車で観光、きのこさんの話きいていいなって思った。
平地じゃないとツラいけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

