スポンサーサイト


オーダー羽織紐


積極的に受注してないし
オーダーされることもめったないんだけど
赤いパールビーズでペア羽織紐を制作しました。

まじでご主人に赤…?と思ったけど
市販の男ものは渋くて地味で物足りないそうで…(^_^;)

赤いビーズはなぜかあまりいい色がないのだけど
ブラウン系のレッドが大人な赤で、私も好きなのでベースに決定。

ご主人用は銀引きのダークレッドの丸小ビーズと
3mmスワロのガーネットサテンを合わせて渋めに。
4、5、6、8mm径のパールビーズで少し太めに作りました。
奥様用はメタルテラコッタの丸小ビーズと
3mm4mmスワロのインディアンレッドアラバスタを合わせてキラキラ姫系。
3、4、5、6mm径のパールビーズで少し華奢なイメージで。

画像だと違いはわからないけど
丸きりお揃いよりは使い勝手がいいかなあと。

先日お送りさせて頂いたのだけど
ご主人にも喜んでいただけてホッとしました。
何より作品を男性にカッコいいと言われると本当にうれしいわ~(≧∇≦)

コメント

ありがとうございました♪

本当に格好いい羽織ひもで、画像を眺めてはニヤニヤしてます(笑)
お正月には使いたいなーと思ってます。
お忙しいなか本当にありがとうございました!
大事に仲良く使います♪

>新さん

ご注文ありがとうございました
喜んでいただけると本当にうれしいです。
是非ご主人のコーデをアップして下さいね。
楽しみにしています♪
赤だからクリスマスにもいいかもですよー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

