123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-12-12 (Thu)

積極的に受注してないし
オーダーされることもめったないんだけど
赤いパールビーズでペア羽織紐を制作しました。

まじでご主人に赤…?と思ったけど
市販の男ものは渋くて地味で物足りないそうで…(^_^;)

赤いビーズはなぜかあまりいい色がないのだけど
ブラウン系のレッドが大人な赤で、私も好きなのでベースに決定。

ご主人用は銀引きのダークレッドの丸小ビーズと
3mmスワロのガーネットサテンを合わせて渋めに。
4、5、6、8mm径のパールビーズで少し太めに作りました。
奥様用はメタルテラコッタの丸小ビーズと
3mm4mmスワロのインディアンレッドアラバスタを合わせてキラキラ姫系。
3、4、5、6mm径のパールビーズで少し華奢なイメージで。

画像だと違いはわからないけど
丸きりお揃いよりは使い勝手がいいかなあと。

先日お送りさせて頂いたのだけど
ご主人にも喜んでいただけてホッとしました。
何より作品を男性にカッコいいと言われると本当にうれしいわ~(≧∇≦)
| すたぢおμ関連 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する