スポンサーサイト


004:そして帰り

呉駅裏の大和温泉物語に一泊。

4人以上で一泊二食9000円弱でこんな露天風呂のついた個室に泊まれるのです。
もちろん大浴場にも出入り自由です。
5部屋しかないので週末は争奪戦ですけど
5部屋とも違った露天風呂でそれぞれ楽しめます。
ちなみに、605号室が一番よいお部屋で6人は泊まれる広さです。

荷物はコンパクトに下着の着替えと帯と帯留、化粧品だけ。
コーデも当然帯と帯留を変えただけです。

帯は薔薇柄の博多織りの半幅帯。
帯留はビジュービーズを組合せて金具に貼付けて作ったもの。

コメント

やっぱ温泉よね~

わぁ(*^^*)お部屋に露天風呂
いいわぁ~
やっぱ温泉よね~
お正月はちょいと出掛けると人混み(;´д`)
ひっそり、静かに温泉が癒されるわよね。
すっかり、旅行に行きたい病ですわ

>きのこさん

お昼は家族風呂で使うので連泊出来ないけど、のんびり出来て良かったよー。
垢すり(30分4000円)もしてもらって贅沢な時間だった~(*´-`)
きのこさんちの近くにも似たようなとこあるんじゃない?
お猫様がいるのでなかなか旅行は難しいと思うけど
半日のんびり湯につかるのもいいかも。

家族や友人との旅行も楽しいけど一人旅は一度行くとハマるよね。
お金や時間かかるけど等価以上の充実があるもん。
なにより身軽だし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

