123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-01-11 (Sat)

浅草橋のパーツクラブで買って帰ったネックレスのキットで作った羽織紐。
ネックレス用だと長いので調整しつつほぼレシピ通りに制作。

とりあえずこれで一旦完成だけど
修正の余地あり、かなあ。
また暇な時ばらして作り直しするかも。

何が気に入らないのかと言うと
中途半端にアシンメトリー。
見れば見るほど気になってしまう(^_^;)
多分、見本の写真はシンメトリックになるようにビーズを通してあると思う。
作ってみないと気づかないことって多い。

でも、今まで作ってたビーズの羽織紐と編み方は同じだけど
ビーズの種類や通し方によって随分雰囲気変わるなあと。
もうちょっと作り慣れたらアレンジしてオリジナル化したいね。
色々妄想中。
あー、ヤバいヤバい(笑)←無駄に材料買いあさりそう(´Д`)
| すたぢおμ関連 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する