スポンサーサイト


021:慌て過ぎ( ̄∇ ̄*)ゞ


早朝母から電話あり。
今福山にいるので、犬の散歩に行けと。
何かあったんか?と思うたら
急いで福山にいる妹に届けないといけないものがあって
宅配便が間に合わないので夜持って行ったと。

でも朝なかなか起き上がれなくてモタモタしてたら8時過ぎ。
さすがに行かないと…

慌てて着替えて、マフラーだけで出かけたら

なんとなんとなんと!

帯板のまま帯を忘れてたわっ(T^T)

慌てて引き返して帯を結んだけど
よーっぽどぼんやりしてたわー(*ノ▽ノ)

着物は創世舎のストライプ。
薔薇柄の博多織の半幅帯。
半衿はお正月のまま(* ̄∇ ̄*)
早よ付け替えんかいっ(o^ O^)シ彡☆
(まじ汚れ目立たんので秋冬には超オススメ・笑)

コメント

それは慌てすぎですよ^^

半襟、そんなに汚れないならめっちゃ良いですね!

>midoriさん

アハハっ(^。^;) ですよねー
着物着て帯板の状態で帯を決めた時点で安心したみたい。
腰ひもに付けたポーチを交換してたら
もう帯のことはすっかり…(´Д`)
本当に寝ぼけて、ぼんやりしてたわー。

半衿は外したら驚くかも知れない(笑)
でもテイスト的合う着物があれば20回はそのままでいけますぜ(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

