

宮島イベントのワークショップのご案内

ぼちぼちとと思っていたら
もう1ヶ月くらいしかないじゃあーりませんか!

4月25日8(金)~29日(祝)まで開催する
月刊アレコレとコラボイベント
~きもので来んちゃい~宮島きものdays2014

これからダッシュでお知らせしますね^^;

今日はワークショップのお知らせです。
概要は公式ブログにて

ワークショップも似たようなことばっかりやってるしね…
できればあまりやってないのがいいよね

というわたしのワガママを彩mamaさんが探してくださいました。
銀粘土の帯留めと、アイロンプリントで作る半衿
10008365_296729820478302_1591889357_n.jpg

そして、インディーズショップのfunnycocoの山崎さんによる
月刊アレコレvol.95掲載の薔薇結びの講習を行うことが決定しました。
179319661_624_v1370411677_20140313113012a69.jpg

更に
大好評の彩mamaさんのつまみ細工講座も4月27日(日)に

オマケで、すたぢおμのチクチク講座を4月28日(月)に行います。

是非ご来場、ご参加ください。

※参加受付は4月1日より行いますのでよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

