スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

028:また三次に


士会の会議で三次に再び。
海沿いは暖かくても向こうは寒かろうと
久しぶりに羽織着ました。
10時からお昼まで市内を歩いて
お昼ご飯を挟んで午後から夕方まで会議。
帰ってきたら20時半。疲れた…(o_ _)oパタッ

着物は小花柄の小紋に横段の半幅帯。
羽織や帯に近い色のビーズの帯留。
パイソン柄の羽織。

歩き回るのでカレンブロッソのカフェ草履にしたけど
3年もヘビロテしたら鼻緒が緩んでるわー(´Д`)
そろそろ買わないと。
新しいの欲しいー。

コメント

爽やか春色?

凄く鮮やかな水色に見えますが実物はいかに?
緑に水色でいきなり春度が急増ですね(^w^)
私的には、この時期ピンク~ラベンダー~ひよこ色な春カラーと
いきたい所ですが、新たな病で着物が着られないのです~(>_<)
マイサイズのラベンダー着物も出来上がって来ました…が、
なんか…やっぱり前幅が足りない様な…。まだ、ちゃんと
着た訳じゃないですが…駄目だったら、面倒過ぎる(-"-;)
カレンちゃん、私は増税前だから~!と、awaiで2つ頼みましたよん♪
Mさんも、お早く如何?(^_^)v

>Sさん

着物の色はもう少し深い色ですね。
でも春をイメージさせる着物ではあります。

そんなことはどうでもよくて、着物着れない病気って…^^;大丈夫なの?
せっかくプロの方に採寸してもらって仕立てた着物が着れないのも残念だし。
早めに治るように…お大事にです。

着物は着てみないとなんとも。
身丈や裄が足りなくて身幅が足りないってこともあったりするので
一概に幅が広ければいいってわけでもないと思いますし。

カレンブロッソは実は昨日オンラインで注文したばかり。
消費税のことは考えてなかったんだけど宮島のイベントまでに出来るといいなーと。
色はまた同じ茶系の色ですけどね~。
お金があったら大人買いしたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。