スポンサーサイト


イケメン車夫とツーショット

4月25日(金)~29日(祝)に開催される

~きもので来んちゃい~
宮島きものdays 2014

毎日日替わりで楽しめるよう企画しています。

28日(月)の午前中は
人力車のちょい乗り体験と車夫とのツーショット
jinrikisya.png
なかなか載る機会のない人力車に乗っていただいて
お手持ちのカメラで、カメラマンに写真を撮っていただきます。
参加費はおひとり様700円です。


ちなみに
1区間(約10分)乗ってお一人様2000円がゑびすや料金なのですわ。
どれだけ破格サービスなのかと…また彩mamaさんに呆れられそうだわ^^;

コメント

楽しそう

おほっ♪
楽しそう(*^^*)

浅草たく沢山いるけど、乗ったことないものねー

せっかくだから乗っちゃおうかしら>^_^<

がーん( ̄▽ ̄;)



28日なのね…

( ̄▽ ̄;)

イケメンと写真に収まりたかった…

きのこさん いつ広島に来られます?
私は27日・日曜日の予定です。
浅草では歩き疲れて一回だけ人力車に乗った事がありますよ。
着物で乗れたらまた格別でしょう^^
Mさん ナイスアイデア♪(乗れないけどT T)

宮島へ

midoriさん

いつもお江戸でMさんとお会いしてるので、今回は思いきって伺うことにしました(*^^*)

25日に宮島に行きます。
27日の午後に帰る予定です。

お会いできるかしらぁ…

>きのこさん

コメントありがとう。
25、26日でお泊まり確定なのね。
じゃあそれで予約しておきますねー。

えびす屋さんはどこもイケメン揃いですよね。
是非1区間の贅沢を味わってくださいませ(笑)

>midoriさん

今年もありがとう(*^.^*)
なんだかプチオフ会になりそうな感じですね。
時々コメント下さるとしちゃんさんも27日にいらっしゃるそうですよ。
是非楽しんで下さいね("⌒∇⌒")

あきれんでもないけどw

あきれなくも無いけど~(^◇^;)
とりあえず私が1番に乗ってみようかな(笑)

>彩mamaさん

コメント放置ごめんよ(・∀・)ノ
一番に乗ってもいいけど、割引きはないからね。割増しもしないけど。
私も乗ろうかなー(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

