スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

030:贅沢普段着だよね


相変わらず洋服のないΜです( ̄∇ ̄*)ゞ
最近はヤフオクで乱獲した幅足らず着物を普段に着てます。
もう直す気がないし、直すくらいなら洗い張りして仕立て直したいし。
あ~、いつするのや?ってツッコミは受付けませんわ(笑)

この小紋も数千円代で落札したもの。でも正絹だわさ。
考えてみたらめちゃめちゃ贅沢~。

着物は抹茶色に花唐草の小紋。
身幅だけが合わないと言う…orz
2千円もつれだったと思うけど、シミもなくかなりの美品。
帯は撫松庵の献上柄の半幅帯。

コメント

あるある

どうせ直すなら洗い張りを…と、そのまま肥やしになりにけり★
自分で直せるMさんでもそうなんですからねぇ(^_^)面倒です!
洋服なしでイケるなら、着物に予算回せて羨ましいですよ!
いい歳になってくると洋服もあまりチャチイのは着れません。
みすぼらしく、老けが目立ち、汚く見えます…歳を取ったら
着る物は気をつけないと!着る物の力が本当に必要なのは
衰えてきたらかもです~(>_<)
広島…行きたい…着物と帯は決まったが、病がそれまでに
治って、着物着れないと…意味なし(T_T)
増税前に旅の予約すれば、上がらないのかしら~?

>Sさん

大丈夫?
早く具合よくなるといいんだけど…。
広島には状況が良かったら是非。でも無理しないでね。

洋服と着物、下着から違うしどちらも普通にあると管理が大変そう…(´Д`)
どちらもいいトシになったら高級品でなくてもいいので、こざっぱりさせたいなあと思いますねー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。