スポンサーサイト


031:やっと着れたわ


昨日、高松の和工房あきさんに行きました。
お店に入ると、きくちいまさんがいらっしゃいました(≧∇≦)
お客様の半衿にせっせとイラストをお描きで忙しくされてました。
お客様ともすっかりお馴染みのようでお店は賑やかでした。

9月に買ったウールの着物の最後の支払いと受取り。
やっと終わったわー。
でも超ツボな小千谷縮みを見つける…。
めちゃめちゃ欲しい、けどお値段がさすがに許さないわ(´;ω;`)
危ない危ない。なんかツボな商品のあるお店だわあ。
(きくちいまさんも前日到着そうそうに帯をお買上げしたそう)

着物は花唐草柄のウール…と言うよりはモスリンかなあ。
上前が二重仕立てになってる。
帯はソレイユさんの王冠柄のピンク色。

コメント

帯、良いですね~^^
小さい画像で見た時には大人に目だけど好みだわん♪と思っていましたが、「ん?」となにやら引っかかるモノを感じ大きくしてみました!
王冠柄かわゆいです^^

>midoriさん

ありがとう(*^.^*)
手持ちの帯から適当に選んで持って行ったんだけどコーデがうまく出来て良かったです。
王冠柄、私も気に入ってます(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

